アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
詰め将棋
詰め将棋 この写真、将棋の駒の産地・山形県天童で撮ったものですが、街のあちこちの電柱に詰め将棋の問題が書かれてあるんです。 他にも、歩道が詰め将棋の塗装だったり、ポストの上や橋の欄干に将棋の駒があしらわれていたり、とにかく将棋に関するものだらけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/28 01:36
水沢競馬観戦
水沢競馬観戦 先日、仙台と平泉を旅したついでに水沢競馬場にも行って来ました。 (ついでじゃなくて、こっちがメインだったりして・・・・) その日の写真はこちらからどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/09/21 21:00
平泉・仙台ぶらり旅
平泉・仙台ぶらり旅 先日、仙台と岩手南部をふらっと旅してきました。 あいにくの天候でしたが、ゆっくりと見て味わってきました。 写真はこちらからどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/15 00:04
小倉競馬観戦
お盆の帰省を利用して小倉競馬にいってまいりました。 もちろんお目当ては「小倉記念」。夏の小倉競馬のメインイベントです。 近年は北九州記念のほうが出走メンバーのレベルは上ですが、 やっぱり伝統はこちらが上(1年だけだけど)。 レースを盛り上げる各種イベントや生ファンファーレもあり、場内は賑やかでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/22 21:18
It's cool!
日本全国、猛暑が続いております。 暑さでノーミソが蒸発してしまったみなさん、カラダがとろけてしまったみなさん、 ささやかながら「涼」をお届けします。 旭川にある、「雪の美術館」の写真で涼んでください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/28 23:25
秘湯・いとう温泉
秘湯・いとう温泉 この夏、観光シーズン真っ只中の北海道に旅行される方に秘湯をひとつお教えしましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/21 00:00
金沢うまいもん旅
金沢は兼六園だけじゃない! おいしい食べ物もいっぱいありました。 画像アップしましたので、こちらへどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/11 23:09
金沢ぶらり旅
このゴールデンウィークに金沢を旅してきました。 旅の期間中いい天気が続き、初夏の金沢を満喫できました。 画像アップしましたので、こちらへどうぞ。 あなたもちょっとした旅気分を味わってください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/10 00:36
豚丼
豚丼 前回に引き続き、旅先で味わって欲しい北海道グルメのお話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/04/28 23:57
ほっけの開き
ほっけの開き 北海道もそろそろ春が訪れますね。 桜前線もまもなく函館に上陸。札幌でゴールデンウィークの終わりごろ、道東は5月下旬まで桜が楽しめます。 ゴールデンウィーク中に北海道に旅行される方もいると思いますが、 大自然と触れ合うだけでなく、食べ物も楽しみにされている人も多いようで・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/27 20:29
京都さくら散歩
京都さくら散歩 先日、哲学の道周辺を歩いてきました。 とても気持ちいい日和でしたよ。 画像アップしましたので、こちらへどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/13 21:40

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

EVER-GREEN 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる