EVER-GREEN

アクセスカウンタ

zoom RSS 中休み

<<   作成日時 : 2005/11/06 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

地方競馬ではJBCがあり名古屋は盛況だったようです。
スプリントはブルーコンコルドの快勝劇。今回はJBCのスポンサーに「フサイチ」の関口オーナーの関連会社がついていて、フサイチコンコルド産駒のブルーコンコルドが勝ったのも何かの縁?
クラシックはタイムパラドックスが実力を見せ付けてくれましたが、惜しかったのはレイナワルツ。一瞬ですが、地方競馬勢の代表としての夢を見させてくれました。

今週はJRAではG1はありませんが、東西共にG1へとつながるステップレースです。注目しましょう。

【ファンタジーステークス:ここは順当か?馬単流し】
◎アルーリングボイス ききょうステークスは重賞ウイナーの力を見せつけてくれた。前回同様1400mならここも問題なし。
○ニシノフジムスメ 新潟2歳ステークスは勝った馬が強すぎた。ローテーションの間隔は開いたが力は上位。
▲セントルイスガール 小倉ではアルーリングボイスに負けたが、差のない2着。距離延長は歓迎。
△ブラックチーター キャリア浅いが新馬戦は評価できる。血統背景も心強い。
×コスモミール 1400mまでならガマンできる。
×ティーサー 大穴狙い。

【アルゼンチン共和国杯:菊花賞馬の取捨で悩む。馬連ボックス】
◎サクラセンチュリー 東京は実績無いが、その頃からは大きく力をつけた。叩き3走目、走り頃だ。
○デルタブルース 休み明けとはいえ、ここは本気で獲りに来た。菊花賞馬の意地を見たい。
▲マーブルチーフ 京都巧者だが、東京コースが合わない訳ではない。ハンデも手ごろ。
△チャクラ 東京コースが一番合う。

馬場状態が微妙・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中休み EVER-GREEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる